ドイツ悪玉論の神話103

                 ********

独逸はただ単に戦争の敗北者だけではなく、侵略的な戰爭を公に宣言したものとは非常に違った理由により、英米ソヴィエト連邦、國際猶太に、仕掛けられた犠牲者でもある。この本の中でも繰り返し述べている通り猶太人はソヴィエト連邦を支配しただけでなく、ルーズベルトチャーチルも猶太人に取り囲まれていたし、彼らの外交政策の決定は、殆ど猶太人による指令であった。國際猶太は他の派閥と同じように、多分他の派閥よりももっと、戦争を扇動する事に関わり、そして猶太人は戦争に勝った後、最も長期的な受益者であった。當時の多くの引用がこの見方を支持するだろう。

「國家社会主義者と彼らの友人がこれ(戦争)は猶太人によってもたらされた、と叫ぼうと囁こうと、彼らは完全に正しい。」猶太人雑誌 シカゴ・センティネル(1940年10月8日)

「我々は首尾よく米國第一次大戦に引きずり込んだ。そしてもし彼ら(米國)が我々のパレスチナと猶太軍に関して要求することをすれば、我々は米國に居る猶太人をして米國を今度の事(第二次大戦)にも引きずり込むことが出来る。」ヴァイツマンからチャーチルへ(1941年9月)

ヒトラーは戦争を望んでいないが、彼はそれを強要されるだろう。実際間もなく。 英國には1914年の様に最終決定権がある。」シオニスト エミル・ルートヴィッヒ・コーン)

「1938年6月3日、『アメリカンヘブライ』誌は、英國、ロシア、フランスの影響力の最も大きな役職に猶太人が居る事を誇らしく思う。そして、これらの『イスラエルの三人の息子たちがナチの独裁者を地獄に送るだろう。』」-ジョセフ・トリンブル The American Hebrew誌

「今提案されている戰爭は世界中で猶太人覇権を打ち立てる目的のものだ。」-ジョージ・ヴァン・ホーン・モーズリー ( George Van Horn Moseley)ニューヨークトリビューン紙(1939年3月29日)

米國、英仏、北と南アフリカ、それに、パレスチナに住む何百万人の猶太人は、断固として独逸をその終焉に導く壊滅の戦争をもたらす。」オランダのイスラエル人の為の中央ジャーナル(1939年9月13日)

「独逸を失う中で、猶太はその力を発揮する元の領土を失った。故に断固としてそこを再び征服しなければならない。」-ルイ・マルチャルコ(Louis Marschalko)「世界征服者」:本當の戦争犯罪

第二次世界大戦は、猶太教の基本原則の防衛の為に戦われている」ラビ・フェリックス・メンデルスゾーン、シカゴ・センティネル(1942年10月8日)

「我々は否定しないし、また、告白することを恐れない。この戦いは、我々の戦いであり、つまり、それは猶太の解放の為に遂行される(中略)全ての戦線を合わせた戦線よりも強いのが我々の戦線、猶太の戦線だ。我々はこの戦争に、全ての軍需品の生産が支えられている財政支援をするだけではない。我々は、この戦争が遂行され続けるための道徳的活力である、我々の最大限の宣伝工作力を提供するだけではない。勝利の保証は、大部分、敵の力を弱体化する事、彼ら自身の國の内部から抵抗の内に滅ぼす事にその基礎がある。そして我々は敵の要塞に居るトロイの木馬である。欧州に住む何千人に上る猶太人が我々の敵を滅ぼす主要な要素を構成している。そこでは、我々の前線は事実であり、勝利に最も価値ある支援である。」ハイム・ヴァイツマン、世界猶太会議議長、猶太人代理の代表、後のイスラエル大統領、1942年12月3日のニューヨークに於ける演説より。

「我々は、ヒトラーから、怪物を、悪魔を作った。であるから我々は、戦後もそれを知らない、と否定することが出来なかった。結局、我々は、悪魔そのものに対して大衆を動員したのである。だから我々は、戦後もこの邪悪な筋書きの中で我々の役どころを演じることを強要された。我々は、我が人民に戦争は経済的予防の手段でしかなかったのだ、と指摘する事はとても出来なかった。」ジェームス・ベーカー米國務長官、1992年

「國家社会主義は、独逸社会における近代化の過程の一部だったのだ。それは疑う余地のない事だ。それは、独逸における社会変革を促進した。それは、より多く(の財)を社会の非特権的部分に移し、平等と女性解放をもたらした。」ハインツ・ヘーネ、「私に4年を与えよ」(Gebt mir vier Jahre Zeit)、ウルシュタイン出版社(Ullstein Publishing House)ベルリン-フランクフルト、1996年p.10

「この戦争が続けられねばならない理由が分からない。私は、それが出す犠牲を思うと悲嘆に暮れる。私はそれを回避したい。」-アドルフ・ヒトラー(1940年7月)

「私か或いは独逸の誰かほかの人間が1939年に戦争を望んでいた、と言うのは真実ではない。それは、猶太人起源の、若しくは猶太人の利益の為に働いている國際的政治家のみにより望まれ、挑発されたものだ。あの、ぞっとする第一次大戦の後、私がそれを望みえなかったし、英米に対して再度の戦いなどあり得なかった。」アドルフ・ヒトラー(1945年4月)

                 ********

次回 ドイツ悪玉論の神話104(完)   前回 ドイツ悪玉論の神話102