今日の共産主義 45の目標06

✔6. 共産主義者の支配に関係なくアメリカの援助をあらゆる國に提供させる

合衆国は150以上の国家に支援をしており、それらの多くは独裁者、テロリスト、共産主義者に統治されている。何十億ドルもの資金がロシア、支那キューバパナマ、ヴェネズエラその他のあらゆる大きさの、合衆国に対抗を宣言し、その転覆を要求する國に行く。合衆国の政策決定者は、人道的要請を安全保障より優先する時、敵国に与える有利な立場に目を瞑る。合衆国の人道援助を受けながらアメリカの敵を公言する國は同様に合衆国とその同盟国に有害な活動により多くの資金と注意を集中させる自由を得る。

 

【ブログ主の感想】

日本も近隣の反日を国是としている國に惜しげもなく援助させられ続けていますな。

別にここでアメリカが問題にしている「独裁国家」とか「民主国家」とかはその國の國民が幸せに暮らしていればどうでも良いことだと思いますが、日本には日本の基準が必要でしょう。間違ってもその援助で日本に対抗するような國には援助してはなりません。

ま、それにはまともな独立した情報機関が必要ですな。

人道的要請を安全保障より優先するのは愚かだと言っている。しかし、その安全保障のためにはそれを見極められるだけの情報機関がないといけない、と言う事でしょう。

次回 今日の共産主義45の目標07   前回 今日の共産主義45の目標05